人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに


久しぶりに_f0031839_14495764.jpg

たえちゃんは
近所で盆と暮れと日曜日以外は
ほとんど毎日遊んでた友人です
二人でフラフラと近所だったり
ららぽーとだったりと買い物に出かけたり
お互いの家でゴロゴロとテレビを見たりしていました
たえちゃんが仕事を始めてからは
電話で話したり仕事の帰りに寄ったりは有ったけど
遊びに行く回数もどーんと減ってしまったのです
昨日は久しぶりにたえちゃんの休みと私の空き時間が
あったのでランチを食べていつもと違うヨーカドーで
お買い物♪
我が家に寄ることになって
玄関を開けて話しながら入っていくと
リビングのドアの下にはモカが
満面の微笑みでシッポがちぎれそうになって
待ってました

by mochacafe | 2007-01-20 14:51 | m+m+dannasan