人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっかいもの


モカのベッドは出入り口が大きくてアンカを入れてあるんだけど
朝モカが起きてきて触ると冷たくなっている。ずっと雨でどこにも行けなかったから
モカにもっと保温効果の高いベッドを買ってしまおうとららぽーとにお買い物
いつもだったら30分もかからないのに、みんな考えることは同じ
大渋滞で2時間近くかかって到着。
おかげで車の中で箱根駅伝をゆっくりと見ることが出来ました。
亜細亜大学おめでとう!!
お目当てのベッドはサイズとかモカに合う物がなくて結局あきらめることに
しかしリメイクコーナーでかわいいつなぎを発見!試着したらぴったりだったので
ベッドがつなぎになっちゃいました。ベッドは今度ジャスコに見に行ってこよう

おっかいもの_f0031839_17281494.jpg

by mochacafe | 2006-01-03 17:29 | m+m+dannasan