人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モカの軽井沢日記(6/4)


6月5日から旦那さんの会社から頂いた旅行券を使って軽井沢旅行
なのに「日曜日は姉の所に泊まってから軽井沢に行かない」と
旦那さんが言うので「珍しい・・・」と思いながらも
日曜日に出発!
お昼前に佐野のアウトレットに到着
去年より拡大していてインターを降りただけで
新しいお店が見えるようになってました。
考えてみたら日曜日に来るのは初めてだったので
混んでた~犬も多い~
ショップを見て回って休憩して移動開始
時間が有ったので霧降高原に回ってみることにしました
いざ、登りはじめるとあっという間に霧が
視界は2mも無いくらいです。前が全く見えなくなったので
大笹牧場はあきらめて姉のペンションに向かいました。
途中竜頭の滝で休憩。ここではお団子を食べて休みました
姉の所はぴかっと晴れていて暑いくらい
山の天気は本当に気まぐれです
葉山のお姉さんもいてモカはずっと甘えてました
明日は軽井沢だよ~

モカの軽井沢日記(6/4)_f0031839_21501923.jpg

by mochacafe | 2006-06-08 21:51 | m+m+dannasan