人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みーちさんとデート


今日は近所のWAN友達のみーちさんとお出かけです
みーちさんのお伴はじゅびちゃんでした。
お天気が悪かったのるなちゃんはお留守番です。
今日は前々から行ってみたかった
船橋のディーズに行ってみました。
会員制のドックランもあるんだけど小雨だしモカは走らないしで
横目で見ながらランチです

みーちさんとデート_f0031839_13262633.jpg

ロコモコ丼です。
ちょうど良い大きさで
おいしかったです。
男の人には物足りないかなぁ


みーちさんとデート_f0031839_13284840.jpg

食事が終わったらケーキです
みーちさんは
チョコレートケーキにカフェオレ
私はリンゴと紅茶のケーキと
フレーバーコーヒーのキャラメルです


みーちさんとデート_f0031839_13315231.jpg

今日は「チワワデー」ですか?と聞きたいくらい
他のお客様はチワワちゃん
ばかりでした。
相変わらずモカは
他の子には近づきません



みーちさんとデート_f0031839_13345283.jpg
帰り道にららぽーとに寄って
お買い物です
じゅびちゃん、るなちゃんと
おそろいでキティちゃんの
ワンピー買ってしまいました。
今度はこれを着て
みんなで公園に
遊びに行こうね



みーちさんからモカにおやつを頂いちゃいました
ありがとうございました。
また遊びに行きましょうね
by mochacafe | 2006-03-10 13:23 | m+m+dannasan