チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー

<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

念願の


今日は午後から私の実家へ行くことにしました
旦那さんの方から
この間お休みだったお店に行こうって
言い出したので
ランチはらうかふぇさんに決定です

旦那さんも私も日替わりランチの
コロッケです
f0031839_1714639.jpg

トマトソースがおいしかった♪
もちろんコロッケも大変おいしゅうございました

私のは?と見上げるモカさん
f0031839_1723737.jpg

こういうところではワンコメニューをもらえるって
しっかり覚えてしまいました
ご期待に応えて !(^^)!
f0031839_173156.jpg

鶏ささみの野菜巻きです
f0031839_1733915.jpg

ジッと待ちます(*^_^*)

なぜだかキャリーに運んで食べてます
だれも取らないって(^_^;)
f0031839_1735350.jpg

しっかりときれいに頂きました

食事を終えた頃に
ぷうすけ君とめるもちゃんが入ってきました
ずっと読み逃げの
ぷうすけ日記のぷうすけ君にめるもちゃん
会えたら嬉しいなと思っていたので
ずうずうしく声をかけてしまいました

お話しできてよかったです
今度お会いできたら
ぷうすけ君にめるもちゃん
犬見知りだけど
モカと遊んでね

[PR]
by mochacafe | 2008-03-09 17:10 | m+m+dannasan

すばる君とデート♪


昨日はすばる君とデートです

トップキャラクターに行ってきました
ランチはすばるママが前回食べ損ねたという
神戸牛のカツサンドに神戸牛のミルフィーユを
二人で頂きました
人生初の神戸牛
大変おいしゅうございました

そこの「マイクロバブル」というのが
すごく言いそうなので
予約なしでも順番待ちで大丈夫って
話だったのでお願いしてみました

そろそろシャンプーって思っていたので
助かっちゃいました。
f0031839_18382658.jpg


終わって出てきたモカさんはフカフカでした
すばる君はモカより毛ぶきがいいのでもっとフカフカ
マナーベルトを着けたら
ボン・キュッ・ボンのナイスバディです

モカたちもお待ちかねの
ワンコプレート
モカも初!生肉
しかも神戸牛
f0031839_18384324.jpg

今後モカも私も神戸牛を食べることはないんだろうな~
f0031839_18395464.jpg


[PR]
by mochacafe | 2008-03-08 18:42 | mocha

クローズアップレンズ


露出補正が明るすぎたかな~
f0031839_14334781.jpg

f0031839_14335893.jpg


標準レンズしかないので
だんだん欲が出てきて
明るいレンズが欲しい~
マクロレンズもやっぱり欲しい~

[PR]
by mochacafe | 2008-03-04 14:36 | photo

忙しい日曜日


今日は29日に旅だって行ったゆずを埋葬しに行って
そのまま千葉のヨドバシまで
頼んであったカメラのアイキャップを
取りに行って一緒に
Shimaさんに教えてもらった
クローズアップレンズ買っちゃいました

一度家に戻って
モカを連れて銀座にGO!
その前に錦糸町のテラスは犬もOKの
イタリアンのお店によって腹ごしらえです

私の分はないの?と
テーブルに何か置かれる度に見上げます
f0031839_1756529.jpg


パスタランチを堪能して
銀座に行きます
お目当ては伊東屋です
f0031839_17561945.jpg


久しぶりの伊東屋さん
あれもこれもと欲張ってしまいました

ふと万歩計を見ると1万歩
いやー歩きました
これでも体重は減らないのよね

[PR]
by mochacafe | 2008-03-02 17:57 | m+m+dannasan