チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

しんぶん


おとなりのおとなりのたばさちゃん

にゃーにゃー見つけたよ
二人で後をつけていくと

f0031839_10103530.jpg

しんぶん読んでるよ~

子どもの発想はすばらしい
私は新聞に乗ってるね・・・・・・だもん

[PR]
by mochacafe | 2008-02-24 10:12 | machako

メロンパン


今日は旦那さんは朝から仕事に行ったので
東京マラソンを見ながら
メロンパン作りました
f0031839_1505860.jpg

教室で教わってから
はや1ヶ月
年末の大掃除の時に
さび付いていた泡立て器を
捨てちゃったので
泡立て器を買ってこないと
クッキー生地が作れなくて
やっと今日作れました

まだまだ課題は多いけど
なんとかかっこついたかなぁ

[PR]
by mochacafe | 2008-02-17 15:01 | bread

バレンタインデート


1日遅れちゃいましたが
マイミクのゆきべぇさんと
ボンデチョコさんにランチに行ってきました

すっごく久しぶりのすばる君
すっかり大人っぽくなりました
モカは相変わらずの犬見知り君です

モカもすばる君もワンメニューを
頂きました
モカには多いかも?
お持ち帰りも出来ますって事だったのに
しっかり完食
しかもすばる君よりも先に
食べ終わって
すばる君のカップを見つめてます
f0031839_17194611.jpg



モカの食いしん坊は親譲りです
私の食いしん坊がしっかりと
受け継がれてます

そのまま帰り道のk'sドックパブリックさんで
お茶しました

今日はドックカフェのはしごです
f0031839_17173126.jpg


今度は公園で遊ぼうね

[PR]
by mochacafe | 2008-02-15 17:20 | mocha

おでかけ


今日も天気がいいので
遊びに行くことになりました
1度行きたかった
らうかふぇさんへ

らうかふぇさんは実家のそばなのに
なかなか行く機会がなかったので
やっと行けます

ところが
月曜日は定休日お休みです(T_T)

柏の葉のららぽーとに変更です
f0031839_1834856.jpg

ここに来ると
ワンメニューがもらえるってわかってるんですよね
f0031839_1842068.jpg

鶏のささみとキャベツです
モカには多いので
2枚は私の胃の中です←私にも多い?
f0031839_1851678.jpg

f0031839_1853859.jpg

目が真剣です

旦那さんはパスタ
f0031839_186516.jpg

私はハンバーグです
f0031839_1862154.jpg


おやつを買って帰ってきました
次回はらうかふぇさんに行くぞ!!

[PR]
by mochacafe | 2008-02-11 18:10 | m+m+dannasan

1日ゴロゴロ


天気のいい日曜日だったのに
1日中ゴロゴロ

f0031839_17563577.jpg

[PR]
by mochacafe | 2008-02-10 17:56 | m+m+dannasan

今日も雪


寒いなと思ったら
雪になってました
今年は本当に寒いです

f0031839_17543052.jpg

[PR]
by mochacafe | 2008-02-06 18:00 | machako

ワン友達


今日はShimaさんとふらんちゃんが
遊びに来てくれました
雪の後の悪路の中
本当にありがとうです m(_ _)m

モカはいつものマイペースです
自分の家と言うこともあって
のんびりしてました

楽しい時間はあっという間に
過ぎてお別れの時間です
次はいつ会えるかなぁ

f0031839_1812619.jpg

[PR]
by mochacafe | 2008-02-04 18:07 | mocha

雪なので


今日はすばるままと撮影会に行く予定が
雪の為に中止

一日中パンを焼いてました
シナモンロールとゆずピールのパン
カモメ食堂の成形にしたつもりが
微妙です
f0031839_17483776.jpg


モカは一日中毛布にくるまってました
犬は喜びではないみたいです
f0031839_17485167.jpg


[PR]
by mochacafe | 2008-02-03 17:45 | machako

ゆき……降りました


とうとう

f0031839_535122.jpg

[PR]
by mochacafe | 2008-02-03 05:35 | etc...