チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

3人でお昼寝とつらら


今日はどこに行こうかなと考えながら旦那さんの起きてくるのを待ってました
朝のうちにと言っても9時過ぎだけど
ベランダの植木達に水やりをしました

旦那さんも思いっきり寝て起きてきたので
どこに行こうかと話しながら結局は風も出てきたしと
先日買った「ハウルの動く城」を見ながら
ソファでゴロゴロ ウトウト
3時頃に買い物に行こうと何気なくベランダを見たら
朝まいた水が凍ってつららになってました
千葉でつ ら ら
今年は本当に寒いんですね~

f0031839_23192533.jpg

[PR]
by mochacafe | 2006-02-05 23:20 | etc...

旦那さんとデート


旦那さんが何年ぶりで公休を取りました
甥っ子のいっちゃんの就職祝いに
「スーツで使える財布と名刺入れ」を探しに行ってきました
旦那さんはそれをお祝いにあげたいそうなのです
最初に千葉のそごうで見てそのまま三越に行って
気にいった物が見つからなくて
パパスカフェでお茶して
船橋まで行くことに
西武でランチして
やっと旦那さんの納得のいく物が見つかりました
なんやかやと夕方の5時
良い子でお留守番のモカに奮発して大きなクッキーをお土産に

ちょっと遠慮がちに食べるモカ

[PR]
by mochacafe | 2006-02-04 19:58 | m+m+dannasan

たまには


たえちゃんが美容院に行くというので用を済ませてから
私もその美容院に行ってきました。
ただ寄っただけだったんだけど
空いていたので前髪カットをしてもらってきました
担当の美容師さんはお休みだったので他の美容師さんが
切ってくれました。初めてなのでとっても丁寧に切ってくれました
ちょっと前髪を切っただけなのに気分てすごーく変わるんですよね
帰りに寄ったスーパーでかわいいアイシャドウを発見
普段アイシャドウなんてしないのに思わず手に取ってしまいました
しかしながら残念なことに品切れ・・・・・・そんなものよね

[PR]
by mochacafe | 2006-02-03 19:16 | machako

ちんどんやさん


今日は点字の集まりの日でした。
なんと何年ぶりになるのかな
駅前でちんどんやさんが練り歩いていました。
なんか懐かしかったなぁ
f0031839_17252538.jpg

[PR]
by mochacafe | 2006-02-02 17:26 | m+m+dannasan