チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:m+m+dannasan( 62 )


昨日は青葉の森公園に行って
帰りにメリードックさんで
ランチです
モカさん念願のお肉系です
f0031839_17521226.jpg


帰りにたえちゃんに会って
いいお顔ですねぇ
f0031839_17524856.jpg


今日は天気もよくなって
初めてのすいらんさんです
モカさん本当に信じられないくらい
歩きました
小走りしました
f0031839_17554060.jpg

f0031839_17555236.jpg

暑くて旦那さんの下に逃げ込んでます

帰りは犬とごはんさんです
今日はいっぱいあるいたので
またまたお肉系です
モカさんお腹は大満足のGWになったようです

[PR]
by mochacafe | 2008-05-06 17:58 | m+m+dannasan

にんじんきらい?


雨だから
屋内で遊べる所って事で
柏の葉のららぽーと

すっかりカフェに慣れたモカさんと旦那さん
モカさんもカフェランチが楽しみなご様子

今回はベジタブルチップ
最近カフェではお肉系が多かったので
あえて野菜にしてみました

毎回毎回お肉系がもらえると言うことは無いのです
残念だったね!モカさん
f0031839_5345231.jpg


にんじんは渡すとプイッと
横を向いて食べません
にんじん嫌いだったっけ?
f0031839_5353516.jpg


このままお土産にしてもらったので
夜のご飯に混ぜると
ちゃんと食べてます
昼間のにんじんプイっはなんだったんだ???

[PR]
by mochacafe | 2008-05-04 05:46 | m+m+dannasan

今日も・・・


今日は旦那さんもお休みなので
お墓参りに行くことにしました
去年もちょうど同じ時期に行ったら
桜がきれいだったので
今年もお花見かねて行ってきます
f0031839_19111322.jpg


どこの桜も見事で今年は本当に桜を堪能したって感じです

もちろんランチは「らうかふぇ」さんです

今日もまたまたぶうすけくんにめるもちゃん
f0031839_19132682.jpg

その上チョコちゃんチロルちゃんに会えました
f0031839_1913534.jpg


相変わらず犬見知りのモカさん
なんとか挨拶はできたみたい??

挨拶も終わってモカさんのおやつ
f0031839_19144794.jpg

f0031839_19145926.jpg

f0031839_19151199.jpg

パクっとおいしそうに食べてます

[PR]
by mochacafe | 2008-04-06 19:16 | m+m+dannasan

お土産いっぱい


桜も満開のようなので
お花見に行きたいけど
天気予報は雨なので
屋内で遊べる所って事で
久しぶりにユニモに行ってきました

さっそくランチ

いい子で待ってます
f0031839_17185689.jpg

きたー!私のごはん!(^^)!
f0031839_17191997.jpg

は~や~く~
f0031839_1720790.jpg

いっただきま~す(*^_^*)
f0031839_17205111.jpg

お(^o^)い(^^)し(^o^)い(^^)
f0031839_17213083.jpg

f0031839_17214392.jpg


旦那さんはドライカレー、私はタコライス
f0031839_17221631.jpg


食後は2回のペットショップへ
そうしたらユーカヌバの試供品を
いっぱいもらっちゃいました (^_^)v
f0031839_17232524.jpg


今日のモカさんはお腹もいっぱい
お土産もいっぱいで
幸せいっぱいだったかな

[PR]
by mochacafe | 2008-03-30 17:25 | m+m+dannasan

公園散歩


今日は旦那さんはいつものように
仕事に行ったので
なんだかウトウトと寝てました

3時過ぎに戻ってきて
「散歩に行こう」なんて元気な旦那さん
「どこ?」
「ちかば、海の公園」って事で
海浜公園にお散歩です

もう菜の花は終わりかなって思ったら
まだまだ咲いてました
f0031839_1843414.jpg

桜の花もちらほらと咲き始めてます
f0031839_18441661.jpg

f0031839_18442913.jpg

美術館の裏庭に行くと
見事なミモザの木
公園にはずいぶん来てますが
今まで気がつきませんでした
f0031839_18451667.jpg


広場に行くと天気がよかったので
人も犬もいっぱいいて混んでます
帰ろうかと見ると
じろさぶくんが海に行くのが見えたので
追いかけて海に行きました
じろさぶくんと久しぶりのご対面です

f0031839_18474377.jpg


[PR]
by mochacafe | 2008-03-16 18:52 | m+m+dannasan

念願の


今日は午後から私の実家へ行くことにしました
旦那さんの方から
この間お休みだったお店に行こうって
言い出したので
ランチはらうかふぇさんに決定です

旦那さんも私も日替わりランチの
コロッケです
f0031839_1714639.jpg

トマトソースがおいしかった♪
もちろんコロッケも大変おいしゅうございました

私のは?と見上げるモカさん
f0031839_1723737.jpg

こういうところではワンコメニューをもらえるって
しっかり覚えてしまいました
ご期待に応えて !(^^)!
f0031839_173156.jpg

鶏ささみの野菜巻きです
f0031839_1733915.jpg

ジッと待ちます(*^_^*)

なぜだかキャリーに運んで食べてます
だれも取らないって(^_^;)
f0031839_1735350.jpg

しっかりときれいに頂きました

食事を終えた頃に
ぷうすけ君とめるもちゃんが入ってきました
ずっと読み逃げの
ぷうすけ日記のぷうすけ君にめるもちゃん
会えたら嬉しいなと思っていたので
ずうずうしく声をかけてしまいました

お話しできてよかったです
今度お会いできたら
ぷうすけ君にめるもちゃん
犬見知りだけど
モカと遊んでね

[PR]
by mochacafe | 2008-03-09 17:10 | m+m+dannasan

忙しい日曜日


今日は29日に旅だって行ったゆずを埋葬しに行って
そのまま千葉のヨドバシまで
頼んであったカメラのアイキャップを
取りに行って一緒に
Shimaさんに教えてもらった
クローズアップレンズ買っちゃいました

一度家に戻って
モカを連れて銀座にGO!
その前に錦糸町のテラスは犬もOKの
イタリアンのお店によって腹ごしらえです

私の分はないの?と
テーブルに何か置かれる度に見上げます
f0031839_1756529.jpg


パスタランチを堪能して
銀座に行きます
お目当ては伊東屋です
f0031839_17561945.jpg


久しぶりの伊東屋さん
あれもこれもと欲張ってしまいました

ふと万歩計を見ると1万歩
いやー歩きました
これでも体重は減らないのよね

[PR]
by mochacafe | 2008-03-02 17:57 | m+m+dannasan

おでかけ


今日も天気がいいので
遊びに行くことになりました
1度行きたかった
らうかふぇさんへ

らうかふぇさんは実家のそばなのに
なかなか行く機会がなかったので
やっと行けます

ところが
月曜日は定休日お休みです(T_T)

柏の葉のららぽーとに変更です
f0031839_1834856.jpg

ここに来ると
ワンメニューがもらえるってわかってるんですよね
f0031839_1842068.jpg

鶏のささみとキャベツです
モカには多いので
2枚は私の胃の中です←私にも多い?
f0031839_1851678.jpg

f0031839_1853859.jpg

目が真剣です

旦那さんはパスタ
f0031839_186516.jpg

私はハンバーグです
f0031839_1862154.jpg


おやつを買って帰ってきました
次回はらうかふぇさんに行くぞ!!

[PR]
by mochacafe | 2008-02-11 18:10 | m+m+dannasan

1日ゴロゴロ


天気のいい日曜日だったのに
1日中ゴロゴロ

f0031839_17563577.jpg

[PR]
by mochacafe | 2008-02-10 17:56 | m+m+dannasan

お台場散歩


いつになく旦那さんが
「明日はどうする?」と積極的
そういいながらも
朝はのんびりと寝ていて
お昼頃から天気もいいので
お台場に行くことにしました

おもて
f0031839_16463022.jpg

うら
f0031839_16464198.jpg


今日は暖かくて
慣れていない場所は歩かないモカも
積極的に歩いてました
進歩!進歩!
f0031839_16465380.jpg


[PR]
by mochacafe | 2008-01-06 16:47 | m+m+dannasan