チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 3 )

イヤなの


前々から欲しかったスヌーピーのえさ皿
f0031839_7462543.jpg

さっそく使ったら
モカは嫌がって寄ってきません
f0031839_7463971.jpg

端っこにおやつを置いても
f0031839_7465456.jpg

ご飯は食べたいけど
これはイヤ~状態です
結局お皿だけ下に置きました
クッションとか毛布とかは
自分の!って乗っかるのに
えさ皿は近寄ってこない
何がイヤなの?

[PR]
by mochacafe | 2007-06-10 07:47

パソコンのお引っ越し


我が家のパソコンはリースなんです
ちょうどモニターを買い換えたところに
壊れてしまったので、全取り替えはもったいなくて
リースにしました。
ちょうど3年目のリースアップで
新しいパソコンにリース替えです
ビスタにしようか悩んだんですが
まだ点訳ソフトの使用OKの情報が流れてこないので
XPにしました。
明日パソコンにお引っ越しです
必要なデータはバックアップ取ったので
後は旦那さんの腕次第です
無事に皆さまに会えることを祈って…
f0031839_19302960.jpg

我が家に来た頃のモカさん
毛が短い(笑)

[PR]
by mochacafe | 2007-05-02 19:31

夕べは……


夕べは旦那さんが送別会だったので
またまたたえちゃんの家にお邪魔してました。
と、言っても二人で出かけたので
ちょこっと上がり込んだだけ
旦那さんの終わる時間と私の終わる時間が
同じ頃だったので
駅前で待ち合わせして
二人で飲み会をしました
でも、旦那さんはしっかりと送別会で
食べてきたので飲むばっかりです
私は食べる専門

今日は二人で疲れ果ててゴロゴロしてました
明日の朝食用に
ベーグル
f0031839_1842719.jpg


こうちゃんの簡単料理レシピを見て
シナモンロールのシナモンを
キャラメルクリームに変えて
キャラメルロールを作ってみました

f0031839_1844976.jpg

[PR]
by mochacafe | 2007-03-11 18:05