チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついてない


今日の天気予報だと久しぶりのお日様が顔を出してくれるって
だからモカと稲毛の海浜公園に遊びに行っちゃおうかなって
思ったら案外お日様の出てくる時間が遅かったので
明日にしようかな~なんて思ってしまった。
先日新しくした携帯・・・・・・最初は待ち受け画像とか
ダウンロードしていたから電池の無くなるのが早いのも
わかるけどメールの送受信でいきなり減ってしまった
ちょっと早い?それとも使いすぎ?充電池には当たりはずれが
あるとのうわさ。ちょっと聞いてきてみようとお店に行ったら
定休日じゃーん。これも明日になっちゃった
お弁当買ってモカを連れてたえちゃんの待つ仕事場にGO!
一緒にランチ。行くのを渋っていたモカも超ご機嫌
帰りには大好きな光子ママに会って、のあママに会って
超×3のご機嫌モード
押し入れの整理用に買ったクラフトボックスを組み立てようとしたら
取っての付いた側面の穴が足りない(涙)
慌てて電話したら交換してくれるって、配送予定は25日
あ~。今日はついてない1日でした。
うれしかったのはモカだけ!

f0031839_21121758.jpg日頃の行いの良さですね byモカ
[PR]
by mochacafe | 2006-02-22 21:14 | mocha