人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いから


今週の水曜日ははるよさんと映画に行ってきました。
いつものららぽーとでは上映してなかったので八幡の
ニッケコルトンプラザまで足を伸ばしてきました。
映画は「美しき野獣」です
「天国の階段」にはまってからすっかりクォン・サンウさんは
気になる存在なので主演映画は見逃せないです。
天国の階段の御曹司役と違って野性味溢れる刑事役も
似合ってました。自分がこんなに韓国ドラマ・映画にはまるとは
思わなかったです。次回はプロミスの予定

暑かった水曜日とはうってかわって昨日と今日はめちゃくちゃ
寒いです。
モカを見てると気温差を特に感じます

寒いから_f0031839_2012445.jpg

by mochacafe | 2006-02-17 20:01 | mocha