チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

念願の


今日は午後から私の実家へ行くことにしました
旦那さんの方から
この間お休みだったお店に行こうって
言い出したので
ランチはらうかふぇさんに決定です

旦那さんも私も日替わりランチの
コロッケです
f0031839_1714639.jpg

トマトソースがおいしかった♪
もちろんコロッケも大変おいしゅうございました

私のは?と見上げるモカさん
f0031839_1723737.jpg

こういうところではワンコメニューをもらえるって
しっかり覚えてしまいました
ご期待に応えて !(^^)!
f0031839_173156.jpg

鶏ささみの野菜巻きです
f0031839_1733915.jpg

ジッと待ちます(*^_^*)

なぜだかキャリーに運んで食べてます
だれも取らないって(^_^;)
f0031839_1735350.jpg

しっかりときれいに頂きました

食事を終えた頃に
ぷうすけ君とめるもちゃんが入ってきました
ずっと読み逃げの
ぷうすけ日記のぷうすけ君にめるもちゃん
会えたら嬉しいなと思っていたので
ずうずうしく声をかけてしまいました

お話しできてよかったです
今度お会いできたら
ぷうすけ君にめるもちゃん
犬見知りだけど
モカと遊んでね

[PR]
by mochacafe | 2008-03-09 17:10 | m+m+dannasan