チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

箱根駅伝


1日は天気もよかったので
モカと稲毛の海浜公園にお散歩です
f0031839_16491827.jpg

クリスマスに向けて教室で作った
シュトーレンをおやつにいただきました
f0031839_16495880.jpg


2日は朝から箱根駅伝を見て
私の実家に出かけました

今日も朝から箱根駅伝を見ます
が、7時からテレビの前にいるので
昨日も今日も途中に居眠りが入ります
いつのまにか順天堂が棄権になってたり
順番が大きく入れ替わってるのです

年末から私が「銀座銀座」と騒いでいたせいか
お昼から銀座に出かけました
何も考えずに日比谷公園に行くと
ちょうど選手達が戻ってきたこところ
残念ながら早稲田と駒沢は行った後のようです

あんなにテレビで見ていても
いざ選手が前を走っていくと
どこの大学?状態です
f0031839_16555583.jpg


来年はもうちょっと早くに行って
優勝校を見たいなと
鬼が大笑いしそうな事を
考えてしまいました

どの大学も来年に向けて頑張れ!

[PR]
by mochacafe | 2008-01-03 16:57 | m+m+dannasan