人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ続く大掃除


我が家は私の点訳ボランティアと言う
仕事柄と旦那さんのマメさで紙がすごい

本のコピー、点字の校正の書類
点字の集まりの会報
そして甥っ子の大学の書類の山
終わってしまえば紙のゴミ

必要な物と不必要な物を分けていたら
旦那さんの物はどうしたらいいかわからないので
積んだまま
点字の書類を整理してPCの周りを
整理したら
コーポゆずがスッキリと空き部屋だらけに
なりました
今までドンだけあったんだろう
まだまだ続く大掃除_f0031839_17261080.jpg


夕べは旦那サンタさんがやってきました
今年も私の大好きなドラッグストアの箱もって
お返しはないけど、いつもありがとう
まだまだ続く大掃除_f0031839_17262611.jpg


そうそう白いバックは
おもしろがってモカを入れたら
なんとジャストサイズ
キャリーバックにしたいくらい
ピッタリでした

プレゼントはもちろん嬉しいんだけど
どんな顔して買ったのかなって
想像するのが楽しい

by mochacafe | 2007-12-26 17:27 | machako