人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くやしいよん


先日、友人のたえちゃんが仕事がお休みだったので
二人で香港飯店でランチして
お茶しにココスに移動

旬のイチゴのケーキを堪能し
駐車場に向かったら
なんか違和感







エッセ号に傷が (@_@)
当て逃げ---! (/_;)
そうです、当て逃げされました (T_T)

くやしいよん_f0031839_15254971.jpg


見るも無惨なバンパーの傷
ありがたいことに塗装が剥げただけだったのようですが

当て逃げって --> 怒りをぶつけるところがないんです
自分でぶつけたなら己の腕の悪さを攻めればいいし
相手がいたら相手に責任を取ってもらうことも出来るけど

怒りはぶつけられない修理費は自分持ち 
何とも開いた口がふさがらない事態に落ち込みました

早速修理の見積もりをお願いして
ただいま修理中
思ったより安くすみそうなのでよかったです

ちなみにココスの駐車場
めちゃくちゃ隣との余裕もあって
どうやったらここで隣の車と接触できるのって所なんですよ
しかもエッセ号は軽なので
枠の中の真ん中にちょこんと停まっていて
これに当てようとするのは至難のワザって感じなのに
当てられちゃいました
これが宝くじならうれしいけどね

by mochacafe | 2007-12-08 15:33 | etc...