チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大盛りと消費カロリー


我が家の旦那さんは土曜日はお休みじゃないので
3連休にはなりません

今日は午前中仕事して午後からは休みだというので
ちはら台のunimoに行ってみました

午後と言っても旦那さんが帰ってきたのが
1時すぎ・・・かなりのんびりした出発です

ナビをセットしてunimoにGO!
f0031839_18443015.jpg


早速ドックカフェでランチ
旦那さんは
コーヒーにジャンバラヤ
私は
キャラメルラテに鶏の照り焼きのロコモコ
f0031839_1832447.jpg

f0031839_18322745.jpg


モカさんは
鶏のささみとベジタブル
f0031839_18325564.jpg

f0031839_1833784.jpg

真剣に見つめます
朝ご飯を食べていなかったからよかったけど
モカにはかなり大盛りです
こんばんは夕食はなしです

食事に来たようなものですが
モカさんのおやつを買って帰ります

そして今日はモカさんのシャンプーデー
シャンプーのあとは
タオルを巻いて腰振ってます

この運動量なら大盛りのカロリーは消費出来たかなぁ
f0031839_18361547.jpg


[PR]
by mochacafe | 2007-11-23 18:42 | m+m+dannasan