チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

銀座をブラブラ


今日は何とか雨もあがったので
先週行けなかった銀座をブラブラ

モカ遊びに行くよ~ と声をかけても

全く行く気のないモカさん
f0031839_17253210.jpg









久しぶりの銀座はクリスマスカラー

ミキモトのクリスマスツリー
f0031839_1727795.jpg

松屋のヴィトン
f0031839_17272921.jpg

夜はもっときれいなんだろうなぁ

旦那さんはいつものように伊東屋さんに
入っていきました
モカと私はいすに座って休憩です

手帳売り場はすごい混みようで
ゆっくり見られなかったと
案外早くに出てきました

そのまま三越の屋上のジョーカーに移動です
f0031839_17284193.jpg


お腹もすいたし
遅いランチに錦糸町移動です

テラスは犬OKのパスタやさんを見つけたので
早速行ってみましたが
夕方から貸しきりのための準備で
入れませんでした
結局いつもの阿坊山
私はワンタン入り辛酸湯(漢字違ってるかも)
旦那さんは五目麺
やっぱりいつ来てもおいしい

オリナスに買い物に行こうと思ったら
雨も降り出したので帰ってきました

[PR]
by mochacafe | 2007-11-11 17:31 | m+m+dannasan