チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モカの災難な一日


昨日は銀座に遊びに行こうなんて
話もあったけど結局は
一日ゴロゴロしてしまいました

夕方になって
「お散歩にいこう」って旦那さんとモカと
海浜公園にGO!

久しぶりのじろくん♪さぶくん
f0031839_18333137.jpg


モカさんは相変わらずだけど
じろくんさぶくんには慣れてきているらしく
逃げない!大進歩(拍手)

夕暮れの海が撮りたいと
じろくんさぶくんたちとバイバイして
海に向かいました

モカを旦那さんに預けて
夕日の写真を撮っていたら
旦那さんの
「モカがなんか拾った」との叫び声
モカを見ると
口に大きな物が入ってる
これは魚かと
引っ張ると裂けてはみ出てる部分は
落ちたけど
まだまだほおばってます
どうやらパンのようです
食いしん坊のモカはこうなったら
絶対に離しません
口に指をつっこんで格闘すること
何分?何秒?
砂まみれのパンを全部出しました
「駄目」と母に怒鳴り声
久しぶりに真剣に怒られてしまったモカさん

怒った分今日の夕飯は
新発売のドット鶏ご飯にしてみました
新しい味にご機嫌の直ったモカさんでした

f0031839_1841853.jpg

[PR]
by mochacafe | 2007-11-04 18:51 | m+m+dannasan