チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お散歩とシャンプー


昨日は旦那さんの職場の20周年記念の式典が有って
帰ってきたのは夜中の1時過ぎ
当然朝は起きられる筈も無く遅い朝食の後も
モカを抱っこして夢の中
でもね~今日は暖かいよ~せっかくの日曜日だよ~
私も自分の用事を済ませて2時過ぎに旦那さんを無理矢理起こして
公園にLet'sGo!
でもその前に腹ごしらえ
公園に着いたのは3時も過ぎた頃、公園は帰り始めている人たちも多いけど
まだまだWANも人もいっぱいでした。
広場をのぞいて海の方に行ってみました。
f0031839_17502488.jpg

家に帰ってから砂浜も歩いたことだし前回のシャンプーから時間も経っているから
お風呂でシャンプーしちゃいました
シャンプーが終わると旦那さんに逃げ込んでます
「おかあさんが頭からシャワーするです」と文句を言っているみたいです
ドライヤーの後も抱っこ。思いっきり甘えん坊のモカでした

f0031839_17521447.jpg

[PR]
by mochacafe | 2006-01-29 17:54 | mocha