チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歩け!歩かないと!歩こう!


てくてくエンジェルで歩き始めて
1ヶ月が過ぎました。
バーチャルウォーキングは箱根に到着
ただいまのノルマは8千歩
これが厳しいのです
晴れていればモカを連れて
花島公園のジョギングコースを
プラプラと歩けるんだけど
雨だと無理!
そこで公園内の体育館のトレーニングルームを
借りることにしました。
以前からかっちゃんと話には出ていたんだけど
室内用の運動靴を用意しなくちゃいけないのと
ありがたいことに天気がいい日が多かったので
使わずにすんでいました
梅雨に入ると厳しくなるので
室内用の靴も用意して行ってきました
施設利用料は150円
エアロバイクにランニングマシン
その他筋トレ用の器具も自由に使ってよいし
エアコンも効いているし文句なしです
f0031839_1612063.jpg

1000歩歩くのに約10分ランニングマシンに乗ってます
好き勝手に歩くのと違って
マシンは時速で歩くのでハードな感じでした
たまには室内で器械を使うのもいいかなと思いました

久しぶりに会ったスバル君は
相変わらずのやんちゃぶりで
ただいま2.3キロ
f0031839_1652968.jpg

f0031839_1655119.jpg

今日は雨だから散歩に行かないのね(モカ)

[PR]
by mochacafe | 2007-05-25 16:08 | machako