チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すばる君


GW最終日の昨日は雨だったので
家でゴロゴロ
ゆずのカリカリを買いにホームセンターに出かけただけです
あとはただただwowow三昧でした
コブラ→ダイハード→ダイハード2→日本沈没
ダイハードはシリーズの2作目が一番好き!
明日から仕事だと言うのに二人で遅くまで
起きてみてしまいました

今日は雨もあがって暑くなる前に散歩に行こうと出発!
ピンポーンしてもかっちゃんが出て来ないので
一人で出かけました。
公園でかわいいチワワちゃんを発見!
「こんにちは」と声をかけると
団地の時に親しかったオザリンでした
「今日が散歩デビュー」のスバル君
f0031839_15581353.jpg

いっぱい歩いて走り回ったそうです
モカは最初から歩かなかった(涙)
もうすぐ5ヶ月だそうで
すでに体重は1.6キロ
f0031839_15584016.jpg

並ぶと手足が大きい
やっぱり男の子は骨太なのかな?

いつもの通りのモカさん
興味なし!です
花島公園ではあまりチワワちゃんを見ないので
いいお友達になれるといいな♪
f0031839_160361.jpg


そうそう今日のモカさん
いつもだと最後の1周だけしかも帰り道だけ
歩くのに
3周(帰り道方面のみ)も歩いて
自転車置き場にも自分から向かって
公園の出口までいっぱい歩きました。
これはとてもいい傾向
あとは私がどれだけサボらずに
公園に行くかにかかっているようです
明日もがんばろうね♪

[PR]
by mochacafe | 2007-05-07 16:04 | mocha