チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引っ越し完了


昨日は朝も早くからパソコンの引っ越し作業を開始
返却のパソコンはデータを消去するCDがあって
スタートしたらなんと20時間もかかるんです
と、いうことで消去が終わらないとモニターを
つなぎ替えることも出来ないので
何も出来ないことになりました。

夕方からは海浜公園にお散歩
この間はあえなかったルンルンちゃんシュガーちゃんにご対面
モカは相変わらずだけど
なんとか並べるようになってきたかなぁ
f0031839_191212100.jpg


今日は新しいパソコンにつないだら
今度はモニターが真っ黒で何も映さないの
何が悪いの(涙)
前にはついてこなかったアダプターに
繋げたら映りました。
我が家のモニターも古くなったと言うことみたいです
やはり次回はリースじゃなくてモニターもご購入に
しないといけないようです

パソコンに引っ越しも無事に終わったので
銀座にブラブラとお散歩
日比谷公園でランチです
旦那さんは今日のカレーのカツカレー
f0031839_1916135.jpg

私はタイメシ
f0031839_1916345.jpg

辛くておいしかった

その後は旦那さんと伊東屋にお買い物
三越の屋上で休憩して帰ってきました

f0031839_19174850.jpg

[PR]
by mochacafe | 2007-05-04 19:18 | mocha