チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日も今日も


いよいよ連休の始まりです
と、言っても
我が家はカレンダー通りのお休みです
初日は
ワックスがけです
もうフローリングがすごいことになってます
天然素材のワックスを使ってみました
モカが床の上でおやつを食べたりするので
化学物質の入っているものは使いたくなかったので
通販生活に載っていたワックスにしました
夕方からは久しぶりに海浜公園
天気がいいから夕方になっても人は減りません
じろうくんさぶろうくんとご対面
f0031839_193479.jpg


モカは相変わらずよそのわんちゃんに興味無しです
それがモカの個性なんですけどね

今日は初めて錦糸町のオリナスに行って来ました
目的はキンツリにパンフレットをもらいに
お昼過ぎに着いたけど
すんなりと駐車場に入れました
ちょうど1周年とのこと
確かに1年前は駐車場も大渋滞だった気がします
連休だから反対に空いていたのかな?
ぶらぶらとお店を散策して
夕方からは
今日も海浜公園です
プールが始まるまで通えそうかな~

f0031839_1965245.jpg

f0031839_1971368.jpg

[PR]
by mochacafe | 2007-04-30 19:08 | mocha