チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大活躍のマーチ君


土曜日の大雪で旦那さんは車を職場に置いて歩いて帰ってきました。
朝マーチ君の停めてあるところを見ると見えない
よーく見るとどうやら動かせなくなった車を勝手にマーチ君の隣の
空きスペースに入れようとして途中であきらめたらしく車庫入れの途中で
停まってます。だからその車が動かないとマーチ君も動かせない
旦那さんは車を取りに行こうとして出かけましたが
5分もしないで帰ってきました。まだ我が家の駐車場も入れられる状態じゃないので
夕方に行くというのです。
いやー、本当に冷蔵庫も冷凍庫も食料ないしお金もないし今日買い出しに行かないと
困っちゃうよと心の中で叫びながらテレビを見ていると
お昼過ぎになってマーチ君の前の車が移動してました。
やったね。旦那さんを起こしてマーチ君で買い出し
そのまま旦那さんもマーチ君に乗って今日も仕事に行きました
マーチ君大活躍です。
普段は2台も持っていて贅沢と思ったけどマーチ君がいてくれて良かったと
心から思いました。マーチ君ありがとう

[PR]
by mochacafe | 2006-01-22 13:01 | etc...