チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HBさまさま


明日の朝のパンが無いことに気がついて
どうしようか悩んだ末
山形食パンが食べたいって思い立ち
作りはじめました。
時間は8時を過ぎてるし
朝のタイマーで焼いちゃえばって思いながらも
白神のパンが食べたいって
なんか思っちゃったんです
分量が多いので今回は楽して
1次発酵までHBさまにお願いをしました
食パンのケースが無いので
パウンド型を引っ張り出して
出来上がったのは12時前
山形もきれいに出てるし
酵母も働いてくれたし
朝のパンはおいしかったです♪

ここでHB様の威力を改めて
痛感した私
白神は手で捏ねようって思っていたのに
分量の多いときはHB様に大活躍してもらうことにしました
で、さっそく
ごまあんパンにごまチーズ
f0031839_15265236.jpg

f0031839_1527557.jpg

[PR]
by mochacafe | 2007-02-17 15:27 | machako