チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たこ焼きランチ


今日は割と早い時間から
行動開始です
津田沼のパン屋さんに行きたくて
旦那さんと買い出しに行ってきました
まだ数えるほどしか行ったこと無いんですが
こんなに混んでいるパン屋さんは
見たこと無いって感じで人がいます
そのままヨーカドーに回って
久しぶりにお昼はたこ焼きにしようって
事になってたこ焼きセットのお買い上げ
自宅でのたこ焼きは1回焼き終わって
2回目には粉が無くてちょっと小さめの
たこ焼きが出来上がります
二人でいっぱい食べたので
モカと久しぶりに海浜公園に散歩です。
寒いなと思っているのに
公園は菜の花で黄色でした
春はそこまで来てるんですね

f0031839_1747560.jpg
f0031839_17471685.jpg
f0031839_17472654.jpg

[PR]
by mochacafe | 2007-01-28 17:48 | machako