チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ペコちゃん焼き


まだ風邪も治っていないのでどうしようか悩んだんだけど
やっとデータが全部集まってCDを仕上げることが出来たので
今期の役員さんに渡して肩の荷物を下ろしたかったので
飯田橋まで行ってきました。
CDも渡せて預かっていたFDも皆さんに返すことが出来たので行って良かった
せっかくなので帰りに神楽坂の不二家に寄ってきました。
ここには日本のここだけにしかない「ペコちゃん焼き」が有るのです。
小倉とイチゴミルク(季節)と紫芋(月)の3種類を選んでみました。
ちょっと顔がコワイから目を合わせないように食べなくちゃね
明日は大人しく1日寝てます

f0031839_20213471.jpg

[PR]
by mochacafe | 2006-01-18 20:22 | m+m+dannasan