チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おのぼり原宿に行く


今日はテニスのお仲間のはるよさんのお見舞いに原宿まで行って来ました
原宿なんて何年ぶりでしょうか?
結婚前に振り袖着て旦那さんと遊びに行ったきりだからなんと約20年ぶり
竹下通りを歩いてもお店の呼び込みみたいなお兄さん達に声も
かけてもらえない……声をかけられても困るけど無いのも寂しいなと
思いながらフラフラと病院に向かっていくと
なんと病院の前に一度は行ってみたかった「パリエロ」を発見!
お見舞いの帰りに寄ってきました。ネットショップでは見ていたけど
実際お店で見て手に取ると「かわいい」んです
ホントにただの親ばかです、モカに似合うなって思っちゃうんだもんね

でも、このピンク似合うでしょ。つなぎになっていてパンツ部分は短い丈なの
春秋冬とはけるそうです

はるよさんはとっても元気で順調に回復しているので
予定通り19日には退院です

f0031839_1862598.jpg

[PR]
by mochacafe | 2006-01-14 18:07 | m+m+dannasan