チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドライブ


今日は旦那さんも仕事に行かずにいいようで
朝寝坊を楽しんでいました
ちょっと遅めに朝食を食べて
ダラダラしていると
「遊びに行く?」と誘ってくれたので
せっかくだからまだ出かけたことの無い場所に
遊びに行くことに決定。
本を見てハーブアイランドに決まり
モカも準備して出発です
我が家からは車で1時間30分くらいです。
f0031839_18135925.jpg

センニチコウが色とりどりに咲いていました
センニチコウもハーブに入るってはじめて知りました。
f0031839_18141132.jpg

バジルの花も咲いていて蜂や蝶もミツを集めに忙しそう
f0031839_18142324.jpg

今日は涼しい方だったけどモカは暑そうです。
f0031839_18144216.jpg
f0031839_18145649.jpg

レストランのWANも入れる場所はテラスになっていて
ブドウがいっぱいです
f0031839_1815756.jpg

旦那さんはアイスコーヒーにトマトのパスタ
私はハーブの野菜カレーにイチゴのソーダです
帰りはせっかくなので九十九里に回って
海の香りを満喫してきました

[PR]
by mochacafe | 2006-08-27 18:23 | m+m+dannasan