チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

普通の夏


今年は酷暑でも猛暑でも冷夏でもない普通の夏?
今のところ熱帯夜も少ないし
夕立のあとは涼しいし
その分秋が暑いのかな?
我が家の今年の夏休みは
弟夫婦と姉の所にいったり
旦那さんの勤め先からもらった
旅行券で豪華軽井沢旅行が有ったりしたから
無いのかなと思ったら9月に出かけることに決まりました
今度は那須高原
どうかその頃は普通の秋が良いなぁ

昨日デジカメが戻ってきました。
と、ホッとしたら今度は掃除機がいきなり動かなくなった
寝室とパソコン部屋を掃除して
リビングのエアコンのフィルターを掃除して
さて床をとスイッチを入れたら
動かない・・・・・・・どうしてぇ~
今元気に動いてたじゃない~
一晩お休みいただいて
翌朝スイッチを入れたら動いたの!
喜んだとたん「マイナスイオン」のランプは
消えてるし(勝手に出しているのでスイッチは無い)
ゴミも捨てたのに「ゴミ捨て」ランプは点滅してるし
ターボブラシは回転してないし・・・・・・・
あ~!なんで?

f0031839_655132.jpg

[PR]
by mochacafe | 2006-08-13 07:01 | etc...