チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かみなり


いつものようにかっちゃんとのウォーキング
しかし、ちょっと雲行きが怪しい
とりあえず1周しようと歩き出したら
空が真っ黒になってきた
風も急に冷たくなってきて
早足で自転車に向かったら
ついに
ピカゴロと光ってきて雨が降り始めた
モカを自転車に乗せて走り出したら
雨と風で目を開けていられない
家に着いた頃には
ジーパンもぐっしょりでした。
モカとそのままお風呂場に直行
モカは今まで雷が鳴っても平気だったんだけど
外で遭遇したのは初めてで
恐い思いをしてしまっただろうから
トラウマになっちゃうかな
欲張らずに怪しい空模様の時は
散歩は中止にしようと深く反省
自転車で転ばなくて良かったなと思いました

[PR]
by mochacafe | 2006-07-14 20:21 | mocha