チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

木場公園


旦那さんの実家が今月中には取り壊されるので
様子を見にいってきました。
先月は屋根が無くなっていたけど
まだ建っていて、ホッとしたような気の抜けたような感じでした
今月は見事に更地になっていました。
義父が亡くなって4年、甥っ子が東京の専門学校に通うからと
住んでいた実家も役目を終えて静かに消えていきました。
旦那さんはちょっと寂しそう。
写真を撮って姉と弟君に送っていました。
心配事も無くなったのは事実だけど自分の生家が無くなるのは
すごく寂しいことなんだろうと写真を撮る姿を見て感じました。
せっかく東京まで来たんだしと久しぶりに
木場公園に遊びに行きました。
モカさんはやっぱり慣れていない場所ではトイレ以外歩きません
明日は花島公園に遊びに行こうね
f0031839_1515466.jpg


夜は「白神こだま酵母」を使ってパン作り
この酵母を使いたくてHBを新しくしたのです
今日は「ハートショコラ」を作ってみましたが
ハートにならなくてまるでVサインのようになってしまいました
f0031839_15182916.jpg


[PR]
by mochacafe | 2006-07-10 15:19 | m+m+dannasan