チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デイジー


今日ははるよさんと久しぶりに映画を見に行ってきました
いつもはららぽーとの映画館に行くのだけれど
八千代緑が丘の新しい映画館にお出かけです
はるよさんと行くといつもプレミアムシートにあたるので
とってもラッキー!
やっぱりリクライニングのシートは気持ちよくて寝ちゃいそうです
今回は「デイジー」なんかとってもせつない映画でした。
韓国映画ってロケーションがきれいだなといつも感心してしまいます
何しろ俳優さんの名前がわから無いですから……
それでも楽しんでいます。
f0031839_19413278.jpg

どうせ私はお留守番ですからと言いたげに大あくび
女の子デーが終わって2ヶ月くらい経つと
モカはきゅんきゅん鳴いてタオルを丸めて腰を振ってます
今日はおさまってきたようです。
素知らぬ顔をして抱っこしてます
f0031839_1942129.jpg


[PR]
by mochacafe | 2006-06-14 19:45 | machako