チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

モカの軽井沢日記(6/5)


今日の最初の目的地の軽井沢タリアセンに到着
塩沢湖の湖畔でランチ
やっぱり風が気持ちいい
旦那さんはまろやかカレー
私はBランチの豆腐ハンバーグ
f0031839_11585788.jpg

f0031839_120141.jpg

バラ園も見に行ったけどつぼみさえ無かった・・・残念

★ モカの軽井沢日記(6/6)
朝から快晴
今日の予定は午前中は軽井沢スカイパークでドックラン
午後はアウトレット
せっかくだからと鬼押し出し園にも行きました
後ろには浅間山、裾の部分しか見えてません
f0031839_1245666.jpg

このあと地図を見間違った私たちは
軽井沢スカイパークに着かず、探せず(←何の為のナビ??)
軽井沢銀座に着いてしまったのでした。
結局、ドックデプトのガーデンに移動してお茶しました
f0031839_1275448.jpg

f0031839_128720.jpg

f0031839_1282199.jpg

モカにはウッドチップは痛そうでした。
気を取り直してアウトレットに向かったら
一番楽しみだったウエスト館が休館
今日は厄日?と言いながら
旧軽井沢でぶらぶらとして
もしかしてイースト館は開いてるんじゃないかと思い直して
モカをホテルに置いて向かったら開いてました。
以前に来たときよりパワーアップしてました
明日はウエスト館に行かなくちゃ
ホテルに戻ったら雨が降り始めて雷も鳴って
近所に落ちたらしく停電
やっぱり今日は厄日?

モカも1泊3500円
モカ用にサークル等々を部屋に用意してくれていました。
f0031839_12303984.jpg


★ モカの軽井沢日記(6/7)
夕べの雨もあがって快晴です。
念願のウエスト館をぶらぶら。
旅行券のおかげですごく贅沢な旅行でした。
次は4年後に旅行券がくる予定
今度はどこに行こうかなぁ?

[PR]
by mochacafe | 2006-06-10 12:40 | m+m+dannasan