チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人生の汚点


先週の実家の帰り道に寄ったスーパーで
21日に任天堂DSLiteを販売しますって
入り口に貼ってあったので
今日は開店前に並んで整理券を
私と旦那さんの2枚分をゲット
12時に抽選結果の発表を見に行ったら
二人とも当たり!
最初アイスブルーが30個と書いてあったと
思ったら15個。そのうちの2個も当たったので
一緒に行ったたえちゃんに「どうする?」と
渡すと「お父さんも翔ちゃんも欲しがっているだよね」と
とりあえず帰宅。
有効期限は今日中に交換なので
じっくりと考えるそうです。
我が家には子供がいないので
今までも「たまごっち」とかポケモンのソフトで
並んだ経験が無かったので
ちょっとドキドキわくわく
旦那さんに「こんな経験できないよね~楽しいね」と言ったら
「人生2個目の汚点だ」と返ってきた
最初の汚点は10年くらい前に行った
スマップのコンサートなんだそうです。
券が余ったからとくにちゃんが言うので
のりちゃんと旦那さんと3人で横浜アリーナまで見に行ったっけ
私にはどちらも楽しい思い出で
人生の汚点にはならないんだけどなぁ
f0031839_1955079.jpg

f0031839_1961556.jpg

モカの寝姿も夏バージョンになってきましたね

[PR]
by mochacafe | 2006-05-21 19:07 | machako