チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋葉原の不思議


昨日1日寝ていたので今日は朝早くから
海浜公園にお散歩です
ルンルンちゃんにシュガーちゃんももたくんに会って
相変わらず固まるモカ
おやつを食べる元気は有るんです♪
ここが一番好きみたいで本当によく歩いてくれます
帰りは!道も覚えているしね
f0031839_190929.jpg

午後からは甥っ子と待ち合わせして
秋葉原で買い物です。
甥っ子はまだ携帯を持っていないので
一緒に買いました。
入学のお祝いに買ってあげるよと言ったので
昨日下見をしてきたらしく「これがいい」と言われたのは
約2万円の携帯
いざ購入となったら「家族割と年割に加入していただきますので1円になります」だって
最初から1円って貼っていてよ~
受け取りまで各自自由行動
旦那さんと私はお茶を飲んで休んでました
周りを見ているとグループやカップルなのに
いきなり任天堂DSをやってます。
すごーく不思議?なんで?一人で時間をつぶしているならわかるけど
相手が居るのにどうして会話が無いの????????

[PR]
by mochacafe | 2006-05-05 19:08 | m+m+dannasan