チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連休


我が家はカレンダー通りなので3連休の始まりです
朝からセレナを点検に出してそのままマーチ君で
ダイエーに向かいます。目的は以前旦那さんの会社で支給された
旅行券を使って軽井沢のホテルを予約しなくちゃ行けないのです
期限が7月なのでのんびりしていたらぎりぎりになってしまいました
何しろ説明書を読まない私たち夫婦は
直接ペンション等に電話をかけて旅行券が使えるかを聞きまくり
ほとんどのところが使えないって返事で初めて説明書を読み
日本旅行関係のお店で予約するのねって気がついたわけです。
ここまでが長かった、日程もお互いの希望日はかみ合わず
半分喧嘩しているみたいだし、この旅行券はうれしい反面
悩みの種でした。でも、希望日を予約できてしっかり券を使い切って
あとは旅行まで楽しみに待つだけです。

セレナを受け取って昼寝して夕方から久しぶりの海浜公園です。
今まで気がつかなかっただけなのか?
風車を発見しました。胴体(?)がちゃんと鯨になってるの。
久しぶりにじろさぶちゃんにも会えて良かった。
さぶちゃんが逞しくなったみたいです。
モカは相変わらず固まってましたけど……
ごめんねじろさぶちゃん

f0031839_19134859.jpg

f0031839_1914274.jpg

f0031839_19141814.jpg

f0031839_1914313.jpg

[PR]
by mochacafe | 2006-05-03 19:16 | m+m+dannasan