チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お見送り


甥っ子の入学式の為に帰国していた
弟夫婦も今日でオーストラリアに帰ります。
約3週間
入学式に伊豆旅行に行って帰りに葉山の親戚宅寄って
そのまま千葉の友人宅に向かって
姉夫婦が迎えに来て姉のペンションでスキーをして
東京に戻ってきたら休む間もなく
ランドにシーに2日間通ってと
充実した日々だったと……
疲れた様子もなく飛行機に乗り込んでいきました。
お疲れ様でした。
帰りに我が家に寄って姪っ子がモカにお別れの挨拶
モカは玄関が開いたとたんに姪っ子がわかったらしく
尻尾フリフリの大歓迎
すぐにお別れだったからちょっと寂しそう
f0031839_21593058.jpg


成田空港のスターバックスで日本の都市名の
タンブラーを発見!
あまり気にしたことが無かったけど他のお店でもあるのかな?と
せっかくだから千葉のタンブラーを購入してきました
f0031839_21543255.jpg


今日は久しぶりにシフォンケーキを焼いてみました
抹茶に栗を入れてみましたが
栗がみんなしたに沈んでしまって
散らばってないの(涙)
しっとりと焼き上がったから成功かな

f0031839_21555740.jpg

[PR]
by mochacafe | 2006-04-16 21:57 | machako