チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一眼デジ


旅行から帰ってきて
疲れが残っているのと言いながら
昨日からHPのリニューアルをやってました。
なのに、好きな色って決まっているから
またまた同じような感じに出来上がってます。
オレンジ系とグリーン系から抜け出せない!
「菜の花つうしん」本館に遊びに行ってみてくださいね
(右側にリンクしてあります)
アルバムにモカの写真を追加アップしました。

写真……モカが来るまでカメラって興味が無かったんですよね
今では本を読んだりしながら意味がわかっていないまま
ホワイトバランスとかはいじってます。
まだまだ露出とかシャッタースピードには手が出ませんけど
私のカメラはCANONのPowerShotS1ISです
割と早い時期から手ぶれ防止が付いていたのと
液晶モニターが自由に動かせるのが決めてで購入しました。
腕は上がらない割にはボーナスが近くになってくると
一眼デジが私を呼ぶんです。
PENTAXのistDL2にはペットモードが有るんですよ~
確かこのカメラを買うときにパンフレットを集めたときに
ペットモード搭載を見つけたんですが
まだ一眼デジは早いと思ってそのままにしちゃったんです
そのあと探してもどこにもペットモード搭載はなくて
今回新しい機種に復活したんです。
腕がいい人には無用かもしれないけど
私には便利な機能になるのかな?と
カタログを見ながら悩んでます。
この悩んでいる時間が好きなのよね~
久しぶりに燃えて撮ったビオラ

f0031839_17574212.jpg

[PR]
by mochacafe | 2006-04-14 17:59 | machako