チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モカをスキーに連れて行って


甥っ子の入学式の為にオーストラリアから弟夫婦が帰国してましたが
日曜日から姉の群馬のペンションにスキーに行っていました。
兄弟3人が揃ってペンションに集まるなんてこの先あるかないかわからないから
私たちも急遽お休みを取って火曜日から1泊で遊びに行ってきました。
いつも夏の初めか終わりにしか行ったことが無かったので
見慣れた風景も違って見えました。
雪の残る斜面には初めてカモシカを見て感激でした。
モカもいつものゴンドラに乗って山の上に
スキー場には合わない服装の怪しい私と旦那さんとモカ
目立ってました。
モカはずっと震えていて誰かのお腹の中に
入ってました。
やっぱり夏の方が私たちは遊べたかな?

f0031839_20311846.jpg

[PR]
by mochacafe | 2006-04-12 20:32 | m+m+dannasan