チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぎんぶら


「今日は浅草橋に行きたい」と旦那さんが言うので
みんなで浅草橋にお買い物
旦那さんは大好きなシモジマで狙っていた物をGET
私は何年か前の母の日にプリモプエルをプレゼントしたんだけど
話さなくなったと父から電話が有り
「母の日はそれがいいんだって」と催促されたので
今月は母の誕生日なので
今度はコプエルにしようと
銀座まで足を伸ばしてもらうことにしました
久しぶりの博品館
2階にはプリモのコーナーがちゃんと有ります。
コプエルのピンクの子とブルーの子に決めました
2個有れば父と母とひとつずつ抱っこできるもんね
その後はおにぎりを買って
木場公園にモカの散歩の時間です。
天気が良かったから公園は親子連れに
ワン連れがいっぱい!チワワちゃんにもいっぱい会いました
もちろん帰ってからはいつもの通り
二人でお昼寝です

f0031839_23152568.jpg

f0031839_23153838.jpg

[PR]
by mochacafe | 2006-03-05 23:19 | m+m+dannasan