チワワのモカの日記


by mochacafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お引っ越し



画像がいっぱいになったので
引っ越しました

新しいブログに遊びに来てくださいね
菜の花ダイアリー

[PR]
# by mochacafe | 2008-05-29 17:39 | machako

人間ドック


今日は年に1度の人間ドック
去年ひっかかったので
今年からはマンモグラフィーに
乳腺エコーと乳ガンの検診も入れました
しかしマンモは本当に痛い (T_T)

人間ドックも終わったので
今日はビール飲みます (^_^)v

新しいブログに引っ越し準備中
何もしてないけど管理画面をいじってるだけで
疲れちゃった

[PR]
# by mochacafe | 2008-05-27 18:24 | machako

さてさて


ふと気がつくと
画像の容量が
無くなってしまって
写真のアップが出来なくなっちゃいました

新しく探さなきゃね
どうしましょう?

[PR]
# by mochacafe | 2008-05-24 11:55 | machako

ドックラン♪ラン♪


今日はマロンママさんと
アンデルセンドックランに
お出かけです

モカさんはドックランは苦手
ランに入ると
間違いなく出口にまっしぐらです

なんとか私の後をついて
時間はかかるけど
フラフラッと歩くように
なってきたかなぁ

f0031839_17131543.jpg

私の陰でやすむマロンちゃん
f0031839_17134870.jpg


モカさんのフィラリアの薬が
骨型になって国産牛に変わったそうです
真剣に見つめるモカさん
f0031839_17143973.jpg


[PR]
# by mochacafe | 2008-05-21 17:16 | mocha

カナパン


お友達に教えてもらったカナパンさんに
やっと行ってきました

かっちゃんが仕事で行ってたから
わかるよと道を教えてくれたので
楽に行けました
運がいいことに公園の駐車場も空いていたので
車を置く場所にも苦労しなくてすみました

お店の前で開店を待ちます
雨にもかかわらず人がどんどん来ます

どのパンにしようか目移りしながら
何種類かをゲットしました

待ちきれずにお行儀が悪いとわかってても
車の中であんパンとクリームパンをはんぶんこ
お(^o^)い(^o^)し(^o^)い!(^^)!~(^_^)v
こんなにおいしいならもっとクリームパンかえばよかった~^^;
と、二人で大笑いでした
f0031839_1783222.jpg


[PR]
# by mochacafe | 2008-05-13 17:09 | bread

伊豆旅行


勤めていたときからの友人と
二人で伊豆高原オープンガーデンの旅に
行ってきました

土曜日がオープンガーデンの公開日なんだけど
あいにくの雨です
午前中に宿泊先にあるアカオローズガーデンを散策
f0031839_9555298.jpg


だんだん雨が激しくなってきたので
オープンガーデンは諦めてせめてベーカリーカフェで
ランチしようと伊豆高原に向かうと
パン屋さんは売り切れ状態
タクシーの運転手さんに魚料理のお店に
連れて行ってもらうことに
私は煮魚定職、友人は刺身定食
煮魚がうまづらはぎと石鯛と入っていて
ひじき・アジの南蛮漬け・お新香・ごはん・味噌汁と
すっごいごちそうが出てきました
うまづらはぎはとにかくおいしかったです
f0031839_9575624.jpg


モカさんを置いての初めての旅行
帰ってきたらすっかりパパっこのモカさんが
出来上がってました

[PR]
# by mochacafe | 2008-05-11 10:00 | machako

昨日は青葉の森公園に行って
帰りにメリードックさんで
ランチです
モカさん念願のお肉系です
f0031839_17521226.jpg


帰りにたえちゃんに会って
いいお顔ですねぇ
f0031839_17524856.jpg


今日は天気もよくなって
初めてのすいらんさんです
モカさん本当に信じられないくらい
歩きました
小走りしました
f0031839_17554060.jpg

f0031839_17555236.jpg

暑くて旦那さんの下に逃げ込んでます

帰りは犬とごはんさんです
今日はいっぱいあるいたので
またまたお肉系です
モカさんお腹は大満足のGWになったようです

[PR]
# by mochacafe | 2008-05-06 17:58 | m+m+dannasan

にんじんきらい?


雨だから
屋内で遊べる所って事で
柏の葉のららぽーと

すっかりカフェに慣れたモカさんと旦那さん
モカさんもカフェランチが楽しみなご様子

今回はベジタブルチップ
最近カフェではお肉系が多かったので
あえて野菜にしてみました

毎回毎回お肉系がもらえると言うことは無いのです
残念だったね!モカさん
f0031839_5345231.jpg


にんじんは渡すとプイッと
横を向いて食べません
にんじん嫌いだったっけ?
f0031839_5353516.jpg


このままお土産にしてもらったので
夜のご飯に混ぜると
ちゃんと食べてます
昼間のにんじんプイっはなんだったんだ???

[PR]
# by mochacafe | 2008-05-04 05:46 | m+m+dannasan

ピアス


不精者の私はいつも
セカンドピアスをつけてます
昨日は有ったと思ったのに
さっき触ったらない(T_T)
しかも右耳だけ
あ~
残されたピアスが哀しい
これで無くしたピアスは何個だろう

[PR]
# by mochacafe | 2008-05-02 16:05 | machako

乗ってかんがるー??


我が家のセレナ号
昨日はリコールの修理に出して来ました

いつもかわいいエッセ号を運転してるので
セレナ号に乗るとトラックを運転してるようです

セレナ号は年末に車検なので
営業さんはなんとか新車をとアピールしてきます

私と友人に乗ってカンガルーのストラップ
モカにもってぬいぐるみくれました

モカも乗って考えてみる?
f0031839_18121623.jpg


[PR]
# by mochacafe | 2008-04-27 18:13 | machako